巨人族の花嫁TVアニメのあらすじ、キャラと声優、原作漫画と作者 | 大好きなアニメに囲まれて

巨人族の花嫁TVアニメのあらすじ、キャラと声優、原作漫画と作者

スポンサーリンク
スポンサーリンク

巨人族の花嫁TVアニメ化

2020年の夏アニメ

今年の夏アニメの1つである巨人族の花嫁はまさかの主人公が180cmのバスケ部男子とそれよりもさらに大きな250cmの巨人の王子様のBLアニメです。

BL作品が苦手な方は見るのは難しいかもしれませんが、巨人の世界の異世界召喚物でもあり斬新な世界観で腐女子の皆様には楽しみな作品ではないでしょうか。

気になる方は是非1話から見てみましょう。

Amazonプライムに登録、無料で動画見放題、音楽もショッピングもお得に
Amazonプライムに登録すれば動画が無料で見放題に Amazonプライムが人気のわけ Amazonプライムって一体どういうサービスなのでしょうか。 何となく、いろんなことが得になるみたいだけど、会費も必要だし、と二の足を踏ん...

巨人族の花嫁TVアニメ化決定

気になるあらすじ

男子高校生の水樹晃一は突然異世界に召喚されてしまいます。

この世界では元居た世界では高身長な晃一も華奢で儚く見えるようです。

それもそのはず、召喚された世界は自分よりも遙かに大きい巨人の国だったのです。

そして自分を呼び出した巨人のカイウス・ラオ・ビステイルは晃一を見つめ突然プロポーズをしてきたのです。

果たして二人はどうなっていくのでしょうか。人間と巨人の異世界BLアニメが始まります。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...

巨人族の花嫁の斬新なキャラクター達

演じる声優さん達

・水樹晃一(みずきこういち)  CV:伊藤健人

バスケ部のキャプテンを務める男子高生。身長は180cmで人間では背の高い男の子です。成績も優秀で人気者です。突然異世界に召喚されてしまう。

伊藤健人さんは2014年から活躍されている声優さんです。ドラマCDなどに多く出演されています。『華Doll』灯堂理人役や『千銃士』のペンシルヴァニア役などを演じられています。

・カイウス・ラオ・ビステイル  CV:小野智樹

250cmの巨人です。巨人の国、タイルダントの第一王子様で召喚魔法で水樹晃一を呼び出しました。

小野友樹さんは2006年から活躍されている声優さんです。『君と僕。』の塚原要役や、『黒子のバスケ』の火神大我役、『男子高校生の日常』の唐沢としゆき役などを演じられています。

dTVに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
dTVに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービス「dTV」が人気のわけ ドコモの携帯持ってないけど大丈夫? 確かに、dTVはNTTドコモが提供している動画配信サービスです。 エイベックス通信放送というドコモとavex...

巨人族の花嫁の原作漫画

描かれている作者様

巨人族の花嫁はITKZさんが描く漫画作品です。

漫画は2019年3月よりComicFestaほかにて電子コミックとして連載されています。

また彗星社より1巻がでているので今からでも読みやすい作品です。

またITKZさんはTwitterもされているので気になる方は是非Twitterもチェックしてみて下さい。

ただ、原作漫画は過激な表現もあるので苦手な方はまずはアニメからどんな風なのか見てみるのもいいかと思います。

男女の普通の恋愛とは違ったドキドキがつまったBL作品を心して見てみてください。

もしかするとドはまりしちゃうかもしれませんよ。BLには夢がつまっています。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...