やまじょTVアニメ1期、白石うららの声優は誰?原作漫画の作者は? | 大好きなアニメに囲まれて

やまじょTVアニメ1期、白石うららの声優は誰?原作漫画の作者は?

スポンサーリンク

山田くんと7人の魔女のTVアニメ

2015年4月に放送

週刊少年マガジンの大人気作品、『山田くんと7人の魔女』。

人間味と愛らしさを兼ね備えた様々なキャラクターと、テンポよく楽しめるのに緻密なストーリー展開が、本作の魅力です。

進学校での日常になじめず、問題ばかり起こしている主人公の山田竜は主人公。

この主人公は、なんと、キスをした相手と人格が入れ替わってしまうという不思議な能力を持っていたのです。

その能力を知るきっかけとなったのは、優等生の金髪美少女・白石うららです。

この2人を中心に、超絶イケメン生徒会副会長の宮村虎之介、電波系少女の伊藤雅などが加わって、ドタバタ生活が繰り広げられます。

Amazonプライムに登録、無料で動画見放題、音楽もショッピングもお得に
Amazonプライムに登録すれば動画が無料で見放題に Amazonプライムが人気のわけ Amazonプライムって一体どういうサービスなのでしょうか。 何となく、いろんなことが得になるみたいだけど、会費も必要だし、と二の足を踏ん...

山田くんと7人の魔女のTVアニメのキャラ

主人公をとりまく7人の魔女

主人公の山田竜に加え、個性豊かな面々が登場します。

中でも注目すべきは7人の魔女。

本作のヒロインであり、「元入れ替わりの魔女」である白石 うららや、「元虜の魔女」の小田切 寧々、「元思念(テレパシー)の魔女」の大塚 芽子…など、それぞれの能力をもった個性的な魔女たちが次々に現れ、学園生活を刺激的なものにしていきます。

可愛いだけではなく、クセの強い7人にぜひご注目ください。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...

山田くんと7人の魔女のTVアニメ声優

主演は逢坂良太さん

主人公の山田竜役を演じるのは、逢坂良太(おうさか りょうた)さん。

ヒロインの白石うらら役は早見沙織(はやみ さおり)さんが演じられています。

他にも、竜と同級生でスケベな旧生徒会副会長・宮村虎之介役には増田俊樹(ますだ としき)さん。

竜と合わせて「おバカコンビ」と称されている伊藤雅役には内田真礼(うちだ まあや)さんが起用されています。

他に、小田切寧々役に喜多村英梨(きたむら えり)さん、大塚芽子役に牧野由依(まきの ゆい)さん、滝川ノア役に悠木碧(ゆうき あおい)さん、飛鳥美琴役に花澤香菜(はなざわ かな)さん、など大人気女性声優がズラリ。

魔女たちのキュートボイスも、楽しめるポイントの1つとなっています。

dTVに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
dTVに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービス「dTV」が人気のわけ ドコモの携帯持ってないけど大丈夫? 確かに、dTVはNTTドコモが提供している動画配信サービスです。 エイベックス通信放送というドコモとavex...

山田くんと7人の魔女のコミックの原作は

コミックス累計300万部を超える大ヒット学園コメディ

原作は講談社「週刊少年マガジン」にて2012年から2017年まで連載されていました。

全28巻で、コミックスの累計は300万部を超える大ヒット作品となっています。

作者は、前作にあたる「ヤンキー君とメガネちゃん」でも大ヒットを記録した吉河美希先生。

「FAIRY TAIL」作者の真島ヒロ先生のアシスタントを務めていたこともある女性漫画家の先生です。

「山田くんと7人の魔女」は連載が終了した今でも、「やまじょ」の略称で、多くのファンに愛され続けています。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...