U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も! | 大好きなアニメに囲まれて

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に

動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ

U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。

U-NEXTは、見放題作品数14万本、 レンタル作品数3万本、書籍・漫画・ラノベ作品数52万冊以上、雑誌読み放題70誌以上と、動画配信サービスでは国内最大級のラインナップです。

U-NEXTにはファミリーアカウントというシステムがあります。これは、月額料金を負担するアカウントに最大3つのアカウントを追加できるというものです。

これを使うと、月額1990円(税抜)を4人で分け合う形になり、一人当たり約500円で見放題プランを利用できるわけです。

U-NEXTならではのサービス内容

話題の新作が先行配信でいち早く提供されます。

これは、見放題でなく、レンタル料金が必要なのですが、毎月1200ポイントが付与されるので、新作が月に2本見ることができる計算です。

また、無料トライアル期間にも600ポイントがもらえるので、それで新作を1本見ることができます。

NHKオンデマンドやパチンコ・パチスロ番組、アイドルや舞台ものといった多種多様なジャンルが用意されています。

U-NEXTの登録方法はとっても簡単

登録の流れをわかりやすく

U-NEXTを利用しようと思ったら、まず、31日間無料トライアルに登録します。

この無料トライアルの登録は、公式サイトの専用ページからおこないます。

スマホでもパソコンでもできますが、スマホでもブラウザからアクセスする必要があります。

31日間無料トライアルのページに入ったら、登録は2ステップで進みます。

→→→31日間無料トライアルに登録する

クレカを登録しても、解約したら無料

これが一番気になるところかもしれません。クレカの番号や電話料金の決済方法を登録しても、31日以内に解約した場合は無料となるのです。

→→→U-NEXTの解約方法

ただし、過去に一度U-NEXTに登録したことのある人はアカウントが残っているので、無料トライアルは適用されず、すぐに普通の料金で再開することになります。

→→→31日間無料トライアルに登録する

U-NEXTはマルチデバイスでどこでも見られる

ファミリーアカウントも便利

PCで視聴する場合

PCではブラウザにログインすれば、そのまま視聴できます。

ファミリーアカウントでも、同時に視聴できます。ただし、同じ作品は同時に見ることはできない仕組みです。

スマホで視聴する場合

U-NEXT専用のスマホアプリをダウンロードして見ることができます。もし、スマホで途中まで見て、家でテレビやPCで見たいときは続きで見ることができます。

テレビで視聴する場合

U-NEXT TVを購入すれば、自宅のテレビで視聴できます。

ダウンロードする

家でWi-Fiに接続している時に動画をダウンロードしておけば、外出先で通信量を気にしながら見るといったことをせずに済みます。

継続してもそれに見合うメリットがある

無料トライアルの期間を超えて継続する場合、基本料金は月額1990円(税抜)です。

そこに、見放題作品以外の有料作品を利用したかで、月々の費用が決まります。

有料作品の値段は作品によって異なります。

・TV放送中のドラマやバラエティ 324円
・新作映画 540円
・先行動画配信作品 756円~
・劇場同時公開 1000円~

なお、1200ポイントが毎月もらえるので、これらはこの範囲内で済ませれば、月額の利用料金は1990円で終わりです。

→→→31日間無料トライアルに登録する