ママレードボーイTVアニメ、みきとゆうの声優、主題歌の歌手は誰? | 大好きなアニメに囲まれて

ママレードボーイTVアニメ、みきとゆうの声優、主題歌の歌手は誰?

スポンサーリンク

ママレードボーイのTVアニメ化!

気になるあらすじ

小石川光希はある日突然両親から離婚すると言われてしまいます。

そしてまさかの、ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、お互いのパートナー交換して再婚すると言われ唖然とします。

また松浦夫妻にも光希と同じ歳の息子松浦遊がいました。

そして6人で一緒に暮らそうと、とんでもない提案をされてしまいます。

結局本当に6人で生活をする非常識な生活の中で光希は遊に惹かれ始めるます。また遊も光希に惹かれているようです。

また光希達の他にも描かれるキャラクター達の恋愛模様も必見です。

Amazonプライムに登録、無料で動画見放題、音楽もショッピングもお得に
Amazonプライムに登録すれば動画が無料で見放題に Amazonプライムが人気のわけ Amazonプライムって一体どういうサービスなのでしょうか。 何となく、いろんなことが得になるみたいだけど、会費も必要だし、と二の足を踏ん...

甘酸っぱい恋模様

魅力溢れるキャラクターと声優さん

・小石川光希(こいしかわみき)  CV:國府田マリ子

このお話の主人公。元気で明るい女の子。

高校2年生でテニス部に所属していて髪はポニーテールにしていることが多い。

両親の離婚と再婚に振り回されるも前向きに頑張っています。

・松浦遊(まつうらゆう) CV:置鮎龍太郎

高校2年生の金髪のイケメンの男の子。成績優秀で運動神経抜群で女の子たちから大人気です。

ですが、少し冷めたところがあり、自分の本心を他人に見せない性格の為か特別仲の良い友達や恋人がいません。

中学時代に一度女の子の強い押しに負けて3か月だけの期間限定で付き合うも特別な感情はもてなかったようです。

両親の離婚と再婚も光希と違い反対しませんでした。

・須王銀太(すおうぎんた)  CV:金丸淳一

光希の友人でクラスメイトの男の子。

中学時代に光希が好きだったがすれ違いで銀太が光希を振った感じになってしまったが、実は銀太は高校生になってからも光希の事が好きでした。

遊を恋敵としてライバル視しています。

・秋月茗子(あきづきめいこ)  CV:山崎和佳奈

光希の親友のクラスメイト。ふわふわなロングヘア―で大人っぽい女の子で実際とても丁寧で人当たりの良い性格です。

本が大好きでよく図書館に通っていて自分で小説も書いている。家はお金持ちのお嬢様だが家庭内はとても複雑なようです。

そして茗子もまたある人に恋をしています。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...

アニメソングらしい主題歌

懐かしくてもぅ一度聴いてみたい一曲

オープニングテーマは『笑顔に会いたい』

歌は濱田理恵です。

歌詞にも甘くて苦いママレードと歌われていてママレードボーイの曲だなと思える一曲です。

今の時代のアニソンとは違った感じで今聞いてみると少し懐かしく感じてしまいます。

dTVに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
dTVに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービス「dTV」が人気のわけ ドコモの携帯持ってないけど大丈夫? 確かに、dTVはNTTドコモが提供している動画配信サービスです。 エイベックス通信放送というドコモとavex...

ママレードボーイはTVアニメ化だけじゃない

実写化映画にもなっています

ママレードボーイは2018年に実写化の映画にもなっています。

桜井日奈子さんと吉沢亮さんが主演で演じられていて、甘く切ない演技に引き込まれてしまいます。

またアニメや漫画と違いストーリーを凝縮しているのでお話が少し変わってる部分もあってアニメや漫画とは違うママレードボーイの世界が楽しめます。

原作を知らない方も知ってる方もドキドキしながら見入ってしまう作品になっています。

U-NEXTに登録、無料で動画見放題、アニメにドラマ、映画も!
U-NEXTに登録すれば動画が無料で見放題に 動画配信サービスU-NEXTが人気のわけ U-NEXTは有線放送を行なっているUSENがGyaOを始め、それが現行のU-NEXTというブランドになったものです。 U-NEXTは、見...