バカテスTVアニメ2期を無料動画で、キャラと声優、前回からのあらすじ | 大好きなアニメに囲まれて

バカテスTVアニメ2期を無料動画で、キャラと声優、前回からのあらすじ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バカとテストと召喚獣にっの世界観

バカテスの面白さ

『学力試験の点数バトル』という独特なテーマでバカと美少女による学園エクスプローラーラブコメの物語です。

科学と偶然とオカルトで開発された『試験召喚システム』が使われています。

そして自身の召喚獣と学校中を駆使しながら奮闘します。そんな奮闘する生徒たちは成績下位の生徒達が集められた学年最下位のFクラスの生徒達です。

そんなバカたちがおりなす下克上を目指すところがバカテスの面白さの一つです。

バカテスの1期は『ジョジョ』や『エヴァンゲリオン』、『Gガンダム』などの他の作品のパロディのネタが盛り込まれていてコメディ要素が強くとても笑えます。

2期は1期の設定を保ちつつ原作に沿っているので2期から見るより是非1期からご堪能ください。

Amazonプライムの30日間無料体験の詳細はこちら

バカとテストと召喚獣にっ

前回からのあらすじ

舞台は文月学園でここでは振り分けテストでの成績によって厳しくクラス分けをされています。

主人公の吉井明久は自信満々でテスト結果を受け取るもクラスは最低クラスのFクラスでした。

そしてFクラスはとても荒れている教室でした。

この状況を改善する方法は一つで召喚獣を使った『召喚戦争』で勝ち上がって上位クラスの設備を奪い取るしかないのでした。

明久はなんとかクラスを焚き付け上位クラスから設備を奪い取るため下克上を目指していきます。

二期ではそんな彼らにも夏がやってきました。そこで強化合宿をしたり恋愛要素もあります。笑いあり感動ありのバトルラブコメをお楽しみください。

U-NEXTの31日間無料トライアルの詳細はこちら

バカとテストと召喚獣にっのアニメ化

気になる見どころ

バカとテストと召喚獣にっは、1期と違い原作に沿っているストーリーになっているので原作ファンにはうれしいと思います。

1期が楽しめたなら絶対2期も楽しめます。

バトル要素は少し減りましたがその分1つ1つのバトルの規模が大きく見ごたえがあります。

それに加えてギャグ要素が多いけれどラブコメなのでずっと楽しく見ていられます。

バカだけど人の価値や魅力はいろんな視点で変わるという事がわかるお話が盛り込まれているところが見どころだと思います。笑いからの感動や驚きを堪能してください。

dTV31日間無料キャンペーンの詳細はこちら

バカとテストと召喚獣にっに引き続き

大人気のバカテスはOVAや原作も必見

大人気のバカとテストと召喚獣はOVAもあります。

OVAでは原作の2巻が元になっている学園祭のお話です。

上下2巻で発売されていてバカテスファンには必見な作品です。

原作はライトノベルで全18巻まででていて本編は12巻で完結していて短編が6巻でているほど大人気タイトルです。

アニメでは原作ではなくアニメオリジナルストーリーが多いので原作とはまた別の面白さがあるので原作ファンはアニメを見てください。

そしてアニメから見られたかたは是非原作を読んでみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルの詳細はこちら